義理の妹がヒロインのエロ漫画を読破していくぜ!

義理の妹イメージ

義理の妹がヒロインというエロ漫画作品を読破してみて、「これは、世に広めるしかない!」と感じたものを紹介します。

若干マニアックな作品も混じってくるかも知れませんが、まあ、そこは気にしないでください。

どうしても二次元にいる義理の妹に巡り会いたくても、何故か血がつながった妹キャラばかり見つかるなんて事は多いです。

今回も、普通に普通の妹キャラが出てくるエロ漫画がいっぱいあって、ちょっと困っちゃいました。

でも、チラッと読むと、二次元だとリアル妹も割と良い感じだと思ってしまうんですよね。

それでも浮気はせずに、ひたすら義妹を追い求めてみますよ。

複数の義妹が出てくるエロ漫画

義妹と言っても、ただ1人だけとは限りません。

義理の親が、沢山の妹を連れてくる可能性だってあるわけですね。

しかもエロ漫画の世界は二次元だけに、ほぼ美少女しか現れないのです。

ええ、若い男が一つ屋根の下で、多くの可愛い娘と住むとか、それだけでもテンションマックスですよ。

そんな流れで、複数人の義妹が登場するエロ漫画を紹介します。

週休ゼロの日替わり初夜

世は一夫多妻制、相手は・・・え?妹!?

【コミなび純稿】週休ゼロの日替わり初夜~世は一夫多妻制、相手は…え?妹!?~ver1

>>週休ゼロの日替わり初夜を立ち読みする

とにかく可愛い義妹がいっぱいいるという、それだけでも我が生涯に一片の悔いなし的なシチュエーションです。

おそらく妄想内でしか、こんな幸せ過ぎるお兄ちゃんを満喫できないわけですが、エロ漫画なら話は別。

はい、この作品は、いきなり全裸の女の子達がいっぱい出てきて、主人公の背中を流そうとするシーンから始まります。

これだけでも、かなり熱い状況ですが、どういうわけか夫婦だからどうとか言っちゃってます。

あれ?これって義妹がヒロインじゃないの?って思っちゃいましたが、なんとこの娘達みんな妹だったりするからスゴイですね。

しかも、巨乳、微乳、ロリからお姉さんタイプまで5人いるとか、凄まじいお兄ちゃん気分を楽しめちゃいました。

エッチな姉妹と同居性活

ベッドでお風呂で食卓で

【コミなび純稿】エッチな姉妹と同居性活~ベッドでお風呂で食卓で~ver1

>>エッチな姉妹と同居性活をお試しする

よくある義妹登場パターンとして、父親の再婚がありますが、ここではその相手が良いですね。

なんと、幼馴染みの姉妹が義理の妹になってしまうとか、妄想が膨らみまくりです。

しかも、普通に仲が良かった相手と、育ってから同居するのだから性的な波乱必至ですね。

でも、いきなり可愛い女の子達と同居するとなると、オナるタイミングが無さ過ぎて困っちゃうようですが、はたして?

生意気過ぎる義理の妹を攻めまくるエロ漫画

妹キャラでよくあるパターンとして、兄に対して「クソ生意気な態度を取りまくり」があります

ただし、これが超美少女がやっちゃうから、人によってはご褒美にすらなるんですよね。

そこへ義理の妹という設定が入ると、さらにヒートアップする事間違いありません。

うん、とりあえず相手が美少女であるなら、生意気過ぎようがおかまいなしにエッチな行為はウエルカム!

そんなイケナイ気分になれちゃうエロ漫画を紹介します。

デリヘル妹

むっちりスケベな体がけしからんので、

兄である俺がお仕置きを

Handyコミック【デリヘル妹~むっちりスケベな体がけしからんので、兄である俺がお仕置きを~】LP1※スマホ専用

>>デリヘル妹を試し読み

これは、ちょっと変化球ぽい義理の妹が現れるエロ漫画です。

人生初のデリヘルにテンションが上がっている男の前に現れたのが、義妹だったというお話。

ただ、見た目が良い金髪系娘だけど、やたら兄に対しての態度がキツい妹ですね。

相手が兄だとわかった途端、部屋で休もうとする彼女に、童貞男がヤル事は当然・・・。

特殊な条件の義妹に萌えるエロ漫画

親の連れ子的な意味の義妹は王道キャラですが、それとはちょっと違った特殊な条件で現れる妹もいるわけですよ。

本当の妹なのに、何故か義理の妹に化けたりするとか、ちょっと背徳的で萌えませんか?

このような、普通の義妹に飽きた時に役立つエロ漫画も紹介していきます。

ガチな妹を持つ2人の兄が、妹を交換してヤリまくるという作品です。

友人の妹だから、ある意味義理の妹と言えますが、ちょっと異色なエロ漫画ですね。

ただ、ちっちゃい系妹キャラが好きな場合、スゴイ破壊力を感じちゃいますよ。

でも、激しいプレイが多い上に、ツルペタ系妹がビッチ化していくので、好き嫌いは分かれそうです。

ツンデレの義妹は外せない!密かに兄を想う女の子が可愛いエロ漫画

妹キャラを語る上でツンデレ属性は絶対に外せませんよね。

それは義理の妹であっても、全く変わらない法則なのです。

密かにお兄ちゃんの事が大好きなのに、思いっきり反対の態度をとり続ける美少女とか素晴らしすぎですよ。

そんなツンもデレも可愛く見えてしまうキャラがヒロインのエロ漫画は、義妹系作品の教科書と言えそうです。

初エッチの相手は・・・妹!?

【まんがこっち】 初エッチの相手は…妹!?ver2

>>初エッチの相手は…妹!?を読む

何やら義理の妹モノとは思えない始まり方をするこの作品。

いきなりのんびり系のお姉さんタイプとヤリかけているのだから当然ですよね。

でも、ツンデレ、ツインテという、超わかりやすい妹キャラが乱入してくれます。

また、ちょっと長いストーリーで楽しめる上に、義理の妹ってわかるのが先だったりするのが面白いです。

義理の妹が出てくるエロ漫画が何故萌えるのか?

義理の妹が出てくるエロ漫画って、異様に萌えますよね。

でも、現実世界では、義妹とか自分が結婚でもしない限りリアルにはできません。

漫画の中みたいに、思春期真っ盛りに親が再婚して、そしてもれなく美少女がやってくるとか、もはや奇跡!

そんな非現実的なシチュエーションだからこそ、義理の妹がヒロインのエロ漫画が萌えるんでしょうね。

あと、よくある義妹系漫画だと、ヒロインが最初にどんなにツンツンしていても、必ずデレてくれます。

こんなの現実の義理じゃない妹だったとしても、高い確率でひたすらデレてくれませんし、見た目も中身も可愛い女の子なんていう可能性自体が笑えるくらい低いわけですよ。

だからこそ二次元の義理の妹達に需要があるわけですね。

外見も性格も、これぞ美少女と言える義妹とHまでできちゃうエロ漫画は、やはり最高です。

当サイトでは、実際に管理人が読んだ義理の妹がヒロインのエロ漫画作品達を紹介していきます。

勿論、「義理の妹って最高だぜ!」と思った作品が、後から出てきたらどんどん更新しますよ。

また、義妹に拘ってエロ漫画を探していると、どうしてもガチな妹がヒロインの作品にも目が行きます。

思わず読んじゃうと、義理でも本物でも良作だと、どっちも萌えちゃいますね。

結局、萌える二次元の妹キャラって、大体素晴らしいという結論に達した感じです。